2016年10月22日

大瀬崎 服部

こんばんはface02
本日は大瀬崎に行ってきましたicon12
お天気は晴れでしたが、うねりと風波の影響で午前中から外海はクローズとなりました。
午後からはうねりもじゃっかん落ち着いてきたので先端へemoji09
大瀬崎 服部

透明度は良い所で12~15、ところどころ濁っている所もありましたが、人間濁りだともうので平日に期待ですねemoji12
安定のニシキフウライウオicon22
カッコいいですねemoji01
大瀬崎 服部

先端は群れがいっぱ~いicon14
ヤバイですねface05(笑)
上も下も縦横無尽に魚だらけですicon64
一生分の魚見れますよ156
大瀬崎 服部

ちなみに湾内も魚の数では負けてませんよface08
カマス、イシモチ、イサキ、アジ美味しそうな魚がいっぱいですemoji27
大瀬崎 服部

群れに突撃!
スゴイ!興奮しっぱなしでしたemoji08
というわけで今日はザ・群れダイビングface05
この時期からはやっぱりワイドの季節ですねicon64
皆さんもぐりにいきましょう♪
大瀬崎 服部

本日はイリエicon06
おなかいっぱーいface02
この時期はミカン食べ放題だもんねemoji28
ミカン大好きな僕にとっては天国です199
現在出発決定 募集中のツアーです。

10月22日 土曜日 大瀬崎1ビーチフライボード
10月22日 土曜日 大瀬崎2ビーチ
10月28日 金曜日 大瀬崎2ビーチ
10月29日 土曜日 雲見orIOP
10月30日 日曜日 大瀬崎1ビーチフライボード
10月30日 日曜日 その時良い2ビーチ
11月06日 日曜日 大瀬崎2ビーチ

11月03日 木曜日 大瀬崎2ビーチ
11月06日 日曜日 大瀬崎2ビーチ
11月07日 月曜日 大瀬崎2ビーチ
11月13日 日曜日 大瀬崎2ビーチ感謝デイ
11月19日 土曜日 大瀬崎2ビーチ
11月19日 土曜日 雲見2ボート感謝ディ
11月20日 日曜日 大瀬崎2ビーチ
11月24日 木曜日 中木2ボート



上記以外の日程ポイントでも開催出来ますのでご相談下さい。

▼お電話でのご予約はこちら
054-253-3101

▼メールでのご予約は24時間受付中
お問い合わせフォームへ
▼LINEはこちら
友だち追加数

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ダイビングショップ & アウトドアショップ
ブルーコーナー

▼HPはこちら
ブルーコーナー


〒420-0047
静岡県静岡市清閑町13-12 ツインコア1F
(国道一号線を静岡駅から西へ1.5kmほどの場所にあります)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



同じカテゴリー(STAFF服部)の記事画像
お天気な週末♪男7人でプールです。   服部
今日は大瀬崎海開き!!  服部
今日も講習!みんな女の子でした。  服部
大好き富戸ビーチ♪  服部
イエローマンディー
雨ですが・・・みんなでダイビング  服部&ナオ
同じカテゴリー(STAFF服部)の記事
 お天気な週末♪男7人でプールです。   服部 (2017-07-02 17:54)
 今日は大瀬崎海開き!!  服部 (2017-07-01 17:32)
 今日も講習!みんな女の子でした。  服部 (2017-06-30 19:03)
 大好き富戸ビーチ♪  服部 (2017-06-28 20:03)
 イエローマンディー (2017-06-26 19:11)
 雨ですが・・・みんなでダイビング  服部&ナオ (2017-06-25 18:13)

Posted by ダイビングショップ ブルーコーナー at 19:07│Comments(2)STAFF服部
この記事へのコメント
服部さん、いつもながら綺麗で興奮する写真のアップ嬉しいですね。ありがとうです。モエさん。今日は優しく親切で楽しいエスコート有難うございました。皆さんとの会話も盛り上がって、勢いがついちゃいました。(^O^)/
ブルーコーナーの皆さんこれからもよろしくお願いします。
Posted by 龍です at 2016年10月22日 20:17
昨日はありがとうございました!
これからどんどん透明度も増してきます!
キレイな海でお待ちしていますね(^-^)
Posted by ダイビングショップ ブルーコーナーダイビングショップ ブルーコーナー at 2016年10月23日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大瀬崎 服部
    コメント(2)